てぃーだブログ › ORIGINAL GLASS ONE 石垣店 › works › bottle › [bottle] いっぱい更新します。

2014年05月27日

[bottle] いっぱい更新します。

おひさしぶりの更新です。

石垣はもう夏です。
これからもっと暑くなるんだろうなー晴れ

写真がいっぱいあるので、いくつかに分けて紹介したいと思います:)

[bottle] いっぱい更新します。


→石垣の名酒、八重泉風のデザインです。迫力の2升半でとてもかっこ良かったです♡
[bottle] いっぱい更新します。


→ゼブラ&ヒョウの派手派手ボトル。他の柄も増やせたらなーと考え中。
[bottle] いっぱい更新します。


→カメリアのデザイン♡ホワイトのカラーが、最近お気に入り:)
[bottle] いっぱい更新します。


[bottle] いっぱい更新します。


[bottle] いっぱい更新します。


[bottle] いっぱい更新します。


→ボトルの色によってもイメージが少し変わります。
[bottle] いっぱい更新します。


→このデザインはワインのボトルと相性が良いです。
[bottle] いっぱい更新します。


[bottle] いっぱい更新します。



つづく赤しまぞうり


同じカテゴリー(works)の記事
[others] 色々!
[others] 色々!(2014-05-27 21:01)

[glass] そのさん
[glass] そのさん(2014-05-27 20:42)

[glass]その2
[glass]その2(2014-05-27 20:33)

[bottle]その2
[bottle]その2(2014-05-27 20:10)


Posted by Original Glass ONE at 19:15│Comments(0)worksbottle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。