てぃーだブログ › ORIGINAL GLASS ONE 石垣店 › glass › 【glass】Happy New Year

2014年01月16日

【glass】Happy New Year

遅ればせながら。
あけましておめでとーございまーす。

今年もORIGINAL GLASS ONEをよろしくお願いします




くまもん


このハート、お姉さんが手書きで書いたのを彫刻しました。かわいいー


那覇からの人気のデザインです



ゆる〜いシーサー。個人的にお気に入りのシーサーです


家紋入り。陶器のグラスはお持ち込みです。



同じデザインなんだけど、グラスの色と文字の色の組み合わせで印象がかわります。


行きつけのお店のマイグラス


ペアのシーサーは定番人気


プルメリア❤️かわいい


ミンサー


素彫りもきれい(*^^*)


オーダー品の写真を見ていると、ひとつひとつあーこんなことがあったなぁって
思い出すことがいっぱいあります。


本当に良い仕事だなーって感じていて、とても幸せ

いつも本当にありがとうございます(*^^*)❤️







同じカテゴリー(glass)の記事
[glass] そのさん
[glass] そのさん(2014-05-27 20:42)

[glass]その2
[glass]その2(2014-05-27 20:33)


Posted by Original Glass ONE at 23:33│Comments(0)glass
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。